風俗でリアルにこだわる人達の体験談だけを集めて掲載しています。

風俗でリアルに再現

引っ越す前に町田でデリヘルを呼んでみました

先月転勤が決まって引っ越すことになりました。私は日頃常習的に風俗について調べたりしているんですが、「そこに風俗がある限り」という風俗の体験談を紹介しているサイトがダメ押しになり、デリヘル嬢を自宅に呼ぼうと踏み切りました。自宅にデリヘルを呼ぶというのはかなり勇気のいることですが、引っ越す直前ならどうっていうことありません。それで、以前に何度かラブホテルで使ったことのある、デリヘルのお店に電話してフリーでと頼みました。やって来るのは、ラブホテルに呼ぶときと比べてけっこう時間がかかっていましたね。やはり普通のマンションとなると、探すのが大変なようです。対面してみると、フリーにしては美人がやって来ました。たまたま待機中だったようです。バスルームで身体を洗ってから、ベッドインしたのですが、ラブホテルのベッドと違って1人用なので、けっこうプレイがしづらかったですね。でも、プレイ内容に関しては満足できました。献身的で、気持ち良く抜くことができました。

入店したばかりな町田のデリヘル嬢を指名しました

一週間くらい前のことですが、会社の帰りにラブホテルに寄って町田のデリヘルを使ってみました。デリヘル自体は以前何回か使ったことがあるのですが、そうしょっしゅう使っているというわけではなく、けっこう久しぶりだったので緊張しましたね。どの女の子を指名しようか迷ったのですが、プロフィール写真を見ていたら新人の女の子が目に付きました。スリーサイズなどを見ても、良さそうな感じだったので、その女の子を指名しました。電話をしてからバスタブにお湯を溜めて待っていると、20分ほどで到着しました。ちょうどバスタブのお湯も一杯になっていました。実際に顔を合わせてみると、なかなかカワイイ女の子でした。年齢は20代前半って言ってましたね。プレイに入ってみると、入店したばかりということで、あまりテクニックは無かったですね。それでこっちから手○ンで責めてみると、すぐにビショビショに濡れちゃいました。なかなか良い嬢だったのでまた指名してみたいです。